GWだね〜



クリニックに受診してきました!

今日は混んでおりましたチーン


内膜もホルモン値も問題ない

そうなので移植日決定しました。

エコーの時に内膜の厚さ

最初と終わりにもう一回測ってたけど

なんだったんだろうなぁ〜。



D19 移植日


このクリニックでは2回目だし、

流れはもう分かっている真顔

1日かかるんでしょ。

不妊治療のクリニックだから

今日の診察で相談しなかったけれどあせる


生理はもう終わったのに、

下腹部がチクチク痛いのよね滝汗

ずっとじゃないし、

動けるくらいだし、

婦人科に行く程でもないようなもやもや



モヤモヤはするけど、

今周期は移植したい!!



今日、役所からお手紙が来たスター


扶養に入ったから

国民健康保険の終了お知らせ?

と思ったら違った。


高額医療費支給申請書


ポーンポーンポーンポーンポーン


そういえば転院前にも貰えたなぁ。




これなんですが、2月と書いて

あったから採卵した時ですね。

(3月も採卵したけど??)

1万でもいただけるものは

ありがたいニヤニヤ



前回のブログに書いた助成金。

今日クリニック行ったのに、

準備せずすっかり忘れた滝汗

あとまわしにしてすぐやらない

タイプです。