沖縄めんそーれー | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんにちわぁあひる



今日は雨かぁーしくしく

買い物行くのめんどくせー。 やめとこかな(*・`o´・*)



先週の稼働報告しまーす(●´ω`●)ゞ



1月4日(土) 

旦那が獣王を打ちたいというのでガラガラなお店へくるま4ぱふん


空き台ありピース

旦那は獣王へ。 いの子さんは色んな台をカニカニかにかにかに


いの子さん・・・ 4マソ負け金欠

旦那が最近、憎たらしいくらい調子よくって獣王で15マソ勝ち(´;ω;`)



旦那のサバチャン継続で1時間くらい待たされたお詫びで

負けた分の4マソ頂きましたっぷ



収支上は4マソ負けだけど ふところは元通り\(^o^)/ブヒwwwww














チュウさんへのお土産はメダル100枚でこれ↑




1月5日(日) 

どーしても沖海が打ちたいので旦那にチュウさんをお願いしてお店へゴーくるま2ぱふん

1時間半しか時間が無いけどね(´・д・`)



沖海ハイビスカス 当たり0回272回転の台へおすわりんこ。


500円ボタン押して2回転目の274回転ひらめき


⑦x⑧のダブル→泡→マリンチャンリーチ→中図柄止まらず沖海チャンス突入(◎>∀<◎)










やったぁードキドキ


沖海チャンス 65回転目












キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

サ~ム~さ~んサム













甘じゃないミドルでサムさんと会えるなんてハート


確変になって次の当たりはwwwww













3人娘カットインで確変継続ラブv


でも次の当たりは⑧⑧⑧で終了aya


sei連チャンで\(^o^)/オワタ




いの子さんの経験上 サムさんが出てくると爆連するか

大きくハマるかのどっちかの傾向なのでこの台を少し打ってやめダメ



ここでやめとけば勝てたんだけどねー(ρ°∩°)


まだ時間があるので続行(`・ω・´)ゞ



残りカードと出玉を使って3台をカニカニかにかにかに


あれ? 気が付いたら出玉残りわずか・・・。

時間も無いしやめダメ












沖海ハイビスカス


投資 10000円  回収 8800円  収支 マイナス1200円あへへ



500円で3連チャンしたのに何でマイナスなんやろ?

不思議だねぇーsao☆




でもいいもの見れたし楽しかったからOKですsao☆


旦那のギャンブル運が急降下するのを心から願って

次がんばるどーo(〃・ω・〃)o



エイエイオー\(^o^)/