『青い鳥ナイト in松山』 開催のお知らせ☆ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

『青い鳥ナイト in松山』 開催のお知らせ☆

このブログで度々お話している SENDAI青い鳥プロジェクト


       猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


ボランティアや足りない物品を送るなど、

様々な支援の形はありますが、1年目の青い鳥では、

年末に、仙台の震災孤児へ義援金を贈る”と

目標を決めて、活動を行ってきました。



12月10日(土)。 

ついに、1つの節目としていたクリスマスPARTYクリスマスツリーの日。


義援金の贈呈式が行われました。


6人の子供たちに、全国から集められた募金100万円ずつを

贈ることができ、スタッフ皆感慨深く、感謝の気持ちいっぱいの

1日だったそうです。


贈呈式の様子は、こちら→の 青い鳥ブログ  にも

一部アップされていますし、ネットテレビ アリTV  でも

生放送されましたパソコン 近々、録画映像も見られるようになるはずです。



ぜひ、ご覧頂ければ。

そしてこの活動は、これからも長期的に続きます!!




私、その1つとして、

  『青い鳥ナイトin 松山』を現在、企画しています青い鳥


現在、このブログのトップメッセージにも載せておりますが、

改めてお話させてください。



震災から9ヶ月…。 東北から遠い四国…。


私の故郷・愛媛でも当時は関心も高く、復興への協力したいと

いう気持ちも強かったように思いますが、どうしてもその想い

薄れつつあること、感じてしまいます。


頼れる、そして元職場仲間が経営している、

チャーリーズベジタブルさん(美味しい無農薬野菜食べ放題!!)

ありがたい協力を得て、四国で初めてとなる

青い鳥のチャリティパーティを開くことになりました。


年末の忙しい中かと思いますが、

愛媛在住の方、またちょうど帰省される方、

せっかくだから道後温泉へ旅行しようかな音譜という方

一緒に楽しくお食事しませんか?



ちょっとしたプレゼント抽選会も計画中ですビックリマーク


無理なく、楽しみながら支援になること、

是非お友だちも誘って、お越し頂けると嬉しいですチューリップピンク


会費の中から、お1人1000円程度を義援金に回せる予定でおります。



出席のご連絡は、
こちらのブログメッセージでも受け付けていますm(_ _ )m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.日時 12月29日(木) 19~21時
(受付開始、オープン18時半)


2.場所 チャーリーズベジタブル本店
 
〒790-0801 愛媛県松山市歩行町2-3-16
    http://www.charlies-vegetable.com/

 電話番号 089-915-6110(当日連絡先)


3.会費 4500円(ブッフェ形式、フリードリンク)


 主催(出席連絡先):青い鳥サポーター猪井操子・猪井聡子

      猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba