青い鳥ナイト in銀座 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

青い鳥ナイト in銀座

      猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


このブログでは、もうおなじみですね。


 「SENDAI青い鳥プロジェクト 青い小鳥さん

      左上矢印まだご存知ない方は、是非こちらのHPでご覧になって頂き、

        ご支援・ご協力を宜しくお願い致します。


28日、銀座の椿サロンで、

チャリティーパーティーが開催されました。


まだ多くはない、東京での青い鳥のイベントビックリマーク

サポーターの一人として、嬉しく、参加して参りましたクローバー


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


東京を中心としたレストランのメートルドテルが集って開かれた

            (↑フランス語で給仕長という意味) 今回の企画。


メインでプロデュースして下さったのが、レストランサービス

国際大会 世界チャンピオンキラキラでもある高森修 さん。


そして作り手では、

    六本木のレストラン、『リューズ』の飯塚シェフ

    浅草のレストラン『オマージュ』の新井シェフなど、

贅沢なメンバーが揃いました目


今回も一部、震災後にヨーロッパのワイン農家から

届いたワインを使わせて頂きましたワインボトル


皆の思いは、自分達にできることとして、

パーティーの利益を震災孤児へ届けることですワイン
 

会場のキャパ上、早めに申し込みを締め切るほどの盛況で、

100人を超える方が参加しました!

    (被災地支援へ尽力下さっている嘉門 達夫さんの姿もありましたヨ)


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

支援・復興への気持ちはもちろんですが、

無理せず、楽しみながらできることを 青い鳥”というのが、

この青い鳥プロジェクト SMILE AGAIN!のコンセプトチューリップピンク


とはいえ、「立食なのにこの味!」

「FOOD=4000円という会費でいいのか!?」と

驚いてしまうほど、美味しく、手の込んだ料理が次から次へとラブラブ


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba チャーシューメンなんて変り種もニコニコ

                            これが、またボリューミーで絶品音譜



様々な場面でお付き合いさせて頂いている仲間たちも集まり、

また交遊が深められ、幸せな夜でしたカクテルグラス


   猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba  

  スペシャルサポーターのゆりかさんドキドキ

             司会は仙台から駆けつけた志津さんドキドキ


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

右上矢印最後には、事務局代表の新井さんからの言葉



また帰りには、みんなにお土産として、仙台発のエコグッズプレゼント

おしゃれハンドル Someco (サムコ)  が配られました。


   猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba ワイ!コレ大好き♪

                                  ありがとうございました!


今回も私は、参加して楽しませて頂くばかりでしたが、そのうち、

何か自分でも企画できたらいいナと思っていますリボン


まもなく1つの節目、目標でもあるクリスマスクリスマスツリー


コレカラ青い鳥がもっとはばたいていけますように・・・虹


 ***********************


そして実は会場に、J:COMからの取材カメラも来ていましたビックリマーク


           ↓   ↓    ↓    ↓    ↓

来週放送の『週刊ボランティア情報 みんなのチカラ 』で

このイベントが紹介されるのです映画(番組司会は、仲良し☆早坂まき子AN)

            私もインタビューされてしまいましたあせる使われるかな~


青い鳥ナイトの模様を、是非TVでもご覧下さいネべーっだ!