青い鳥プロジェクト! | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

青い鳥プロジェクト!

このプロジェクトを立ち上げたのは、仙台の仲間たちです。

 地震の前は、みんなで耳より情報を交換したり、

   おしゃれを楽しんだり、美味しいものを探したり。。。

  

3月11日。 あの瞬間から、生活は変わったけど、

私たちに何かできることはないか・・・。


そんな思いから企画されました。 前日の今も準備とのこと。
バイタリティと好奇心溢れる、私の大切な友達の取り組み。



ぜひ、応援してあげてください。


詳しくは、 →河北新報←  にも取材、掲載されています。

                 

そして、第一回のチャリティー活動が、

明日7日(土)に開かれる


SENDAI青い鳥PROJECT
  チャリティーバザー&オークション

●2011年5月7日(土曜日) 10時~17時


●場所 仙台市青葉区一番町2‐4‐18

              (サンモール商店街内)

     『One deux boo (2Fスペース)』


●内容 チャリティーオークション・チャリティーバザー・キッズネイル

   

東北の皆様、もちろんどこからでも駆けつけてくださる方!!


とっても素敵な企画、商品ご用意してお待ちしているそうですよ。


普段はそれぞれに主婦や別の仕事をしている皆がスタッフとなり、


きっと素敵な笑顔で出迎えてくれることと思います。


明日宜しければ、是非サンモール商店街へ足を運んでみて下さい。



 ※青い鳥 公式ブログはコチラ※



   あぁ、私も飛んで行きたい! 早くみんなにも会いたいよぉ―。

   今回は、力になれなくてごめんね。次は、必ず参加させてください。

   成功、心から祈っています。応援しています。