お久しぶりです。 | 夢を生きる人たち

夢を生きる人たち

日々の出来事を綴っています。

みなさま、こんばんは音譜
久しぶりの投稿です。


最近は、電話カウンセリングのお仕事であまり外出ができていません。
それでブログに載せる内容がなく…更新ができませんでした。

仕事をしすぎて体調を崩したり、色々と大変でした。
でもね、多くの声を聴けるようになりたいという思いで前に前に進んできましたよ!
早朝・深夜問わず、カウンセリングをしていたので芝居の稽古にも行けなくなり、
一時は本当に落ち込みました。

でもね、途中で話を聴くのをやめて…と都合良くはできません。
不器用なのかもしれませんが、今はこれだけとにかく頑張ろうと思って地道に活動を続けています。

引き続き、応援してくださいね音譜

紀美香