エプロンとキッチンクロス |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

ミシンを出した。
ワークショップに参加するから…
それに間に合わせようと、
まーえに布を裁っておいた生地をエプロンに仕立てました。

ポッケでっかめエプロン🎶
 
…布を切ってから、、、
6、7年経ってます(笑)
ちゃんとアイロンかけてから縫ったら、
あっという間に出来ました(°∇°;)
丈は短めが好み。
 

ついでに縫い物もーいっちょ。
キッチンクロス。
額縁縫いだっけ?

こんな風に仕上がります。

ランチョンマットにもなる?なサイズです
どどんと6枚まとめ縫い。
真剣に縫いました(笑)
 
…ミシン、今度はちゃんと片付けなきゃ💦