フラワーアレンジメント |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

2か月ほどお休みだったフラワーアレンジメント。
今月から新しいかフェで再開して🎶
嬉しいかぎりですヾ(≧∇≦)
 
新しい場所は、
田園都市線 藤が丘にあります、
いちからかふぇ。
あ、入り口の写真撮ってくるの忘れた💦
 
お店のママさんはチョークアートをされてて、
店内はたくさんの絵に囲まれています。
そこでたくさんの花を使ってアレンジしました。

 
使えるお花はここから選びます…
相変わらず真心さんの持ってくるお花は、
元気が良くて普通とはちょっと違う品種がいっぱい✨
いつも困るくらい豊富✨
今回も悩んだ~
 
みんなのアレンジは綺麗で華やか。

そんな中私のはすぐわかる(笑)

オレンジのケイトウだけ差し色に使いました。
 
でも、
裏側に少しパステルな雰囲気をいれてます。


あれはどーだ、これはどーだとか、
にぎやかに、でも真剣に、、、、

そしてアレンジが終わったあと、
美味しいコーヒーがいただけます💕

私はカフェラテが好きなので、
大大大大満足!
ひとりひとり違うラテアートでした🎶

また月に1度の癒しタイムを過ごせます✨
再開してくださって、
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ