リーフ模様のベレー帽 |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

先日、ケストラーさんのワークショップに参加しました🎶

 

 
目の前で編んでいる姿を!!
IMG_20170928_012412956.jpg 
なんて贅沢な時間だったのでしょう✨(〃▽〃)
 
たくさんのアイデアやアドバイス、
2時間半でたくさんいただきました。
IMG_20170928_013239503.jpg
サインも忘れずにいただく(笑)
 
 
IMG_20170928_013356233.jpg
帰宅してからの完成です✨
アドバイスをさっそく実行!てっぺんのリーフは2枚に増量🎶
 
IMG_20170928_013356201.jpg 
 ふわっふわの可愛いリーフ模様のベレー帽です。
 
IMG_20170928_013356191.jpg
iコードの先にある葉っぱが揺れます。
 
そして、、、いろんなアイデアを妄想。
リーフ模様をでっかくできないだろうか???
IMG_20170929_182408981.jpg
編み図を参考に、いろいろ編んでみる。。。
 
途中で疲れて遊んでみる(笑)
IMG_20170929_182409114.jpg
たてがみかっっ💦
 
で、試行錯誤完成しました。
IMG_20170929_182409070.jpg
見返り美人(笑)
、、、気を取り直して、着画。IMG_20170929_182408463.jpg
大人のどんぐり帽子みたい(^^♪
 
IMG_20170929_182409131.jpg
葉っぱ、でっかくするぷろじぇくと、成功。
 
IMG_20170929_182409068.jpg
並べてみました♪
小さい方がやっぱりかわいいか、、、も('ω')ノ
 
**********
yune's knit*cafe
cafe&restaurant『ぐらんあみ』さんにて
(横浜市青葉台駅 徒歩8分)
毎月第2金曜日 10:00~12:00
 紅茶付き ¥1,500
材料・道具は各自でご用意くださいませ。
※ニットカフェのご案内詳細につきまして※
ブログトップに記載されております→→『yune's knit*cafe』
**********

ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト
minne yune*

https://minne.com/@lmg-yune

良かったらご覧ください♪

**********

作品の紹介してることもあるよ~

Instagram♪Instagram♪

**********

https://www.facebook.com/yuneborosan/

**********