おうち♪さろんとニットカフェ |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

先週は週末まで、

 

そして今週もご予約でいっぱいです。
みなさんありがとうございます✨
 
さて、みなさんのいろんな作品を
ご紹介させていただきますね。
 
IMG_20170927_170743982.jpg
Fさんは新しく編まれる作品のゲージ編みと、
編み図書きをしました。
 
IMG_20170927_170744039.jpg
そばでぼろさんが見守りしています。
 
 
 
 
この週は編み物ではないのですが、
久しぶりにレジンの講習会もおこないました。IMG_20170927_170743910.jpg
きらきらラメがいっぱいのアクセサリーづくり。
 IMG_20170927_170743931.jpg
茶葉入りクッキーは絶品でした✨
 
たくさんご参加いただきました。
17-09-21-19-21-54-594_deco.jpg
みなさんありがとうございました。
 
 
週末来てくれたのはSちゃん&Sさん。
IMG_20170927_170743770.jpg
初めての夏帽子完成です✨
この日、かぶって帰られました🎶
 IMG_20170927_170743552.jpg
スタークロッシェのコースターや、
リング編みのフロアもっぷも完成。
 
IMG_20170927_170743184.jpg
こちらは同じくもっぷ。
まだ途中ですが、
グラデーションがキレイなもっぷです。。。
 
IMG_20170927_170743863.jpg
 
もちろん、見守りぼろさんはそばにいます(笑)
 
 
 
 
 
そして、翌日は、
Facebookの編み物仲間が集まって編みカフェ。IMG_20170927_170744028.jpg
可愛い彼女と再会の図(笑)
 
IMG_20170927_170742819.jpg
おうち小物入れが完成しました。
 
他にご参加されたみなさまの作品は撮れませんでしたが💦
この日は靴下祭りでございました🎶
opal糸で編まれていて、
色とりどりのキレイな編み会でした✨
 IMG_20170927_170743089.jpg
カフェのママから差し入れのかぼちゃぷりん🎶
むっちゃくちゃ美味しかったです✨(〃▽〃)
ランチもお野菜タップリで美味しいですよ~
 
 
週が明けて、、、
ママ友とおうちでズパゲッティ&Tシャツヤーン祭り。
いろんな素材の糸で、
ルームシューズを編みました。IMG_20170927_170744139.jpg
おしゃべりに花が咲いても、
片方は仕上げました!!
あとは、お互いに宿題です(笑)
 
IMG_20170927_171914317.jpg
私は仕上げたよー!
Yちゃん頑張ってねー!
IMG_20170927_171915045.jpg
たくさん編んだ彼女の作品も見せてくれました。
ファーのキーホルダーをぶら下げて、
今年の秋冬のショルダーバッグ完成です✨
かわいいなぁ~(*´▽`*)
 
**********
yune's knit*cafe
cafe&restaurant『ぐらんあみ』さんにて
(横浜市青葉台駅 徒歩8分)
毎月第2金曜日 10:00~12:00
 紅茶付き ¥1,500
材料・道具は各自でご用意くださいませ。
※ニットカフェのご案内詳細につきまして※
ブログトップに記載されております→→『yune's knit*cafe』
**********

ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト
minne yune*

https://minne.com/@lmg-yune

良かったらご覧ください♪

**********

作品の紹介してることもあるよ~

Instagram♪Instagram♪

**********

https://www.facebook.com/yuneborosan/

**********