4/2 1限目 ゲスト「浅葉圭一さん」 | ■ふむふむミーティング■西東京なう■

4/2 1限目 ゲスト「浅葉圭一さん」

Arayashiki新企画、『Arayashiki井野桂吾の ふむふむミーティング西東京なう』無事に1限目を終える事ができました。
USTとネットラジオを通じて、放送を見て聴いて下さった皆様ありがとうございました。

第1限目は、産業廃棄物の中間処理業に携わり環境問題を直視する現場で働く傍ら、純文学の道を志す若き小説家
エコロジーライター 浅葉圭一さんをお迎え致しました。

まずは、産業廃棄物の中間処理業とは何か?というお話をして頂き、一般廃棄物と産業廃棄物の違いなど、様々なお話を聞かせてもらい
加えて、詩集の紹介までして頂きました。

↓番組終了後、再びジャミラを披露してくれる浅葉圭一さん。
$■ふむふむミーティング■西東京なう■-ジャミラ1

↓真似してジャミラってみた僕。
$■ふむふむミーティング■西東京なう■-ジャミラ2


この番組に興味を持って頂き、配信終了後、西武柳沢駅近くの中華料理屋「栄福」で、次回の企画会議を行いました。

↓絶品かた焼きそばを頬張る浅葉圭一さん。
$■ふむふむミーティング■西東京なう■-かたやきそば

今後、「ふむふむミーティング西東京なう」はリスナー参加型の配信をしていけたらと思っています。
見て聴いてくださる皆様と1つの番組を作り上げる事が目標です。

1限目を終え、色々な方々からご意見を頂きまして、現在企画を一から練り直しております。
次回配信は、近日中にtwitter等でお知らせしたいと思っています。

そして!今後は恥を承知で「企画書」をこのブログにてアップしていきたいと思っております!
このブログさえも、ふむふむミーティングの場にしてしまおうという考えでございます!
是非とも皆様、コメントやメールにてミーティングに参加して頂ければと思います。
並びに、皆様からの「企画書」も募集しております。
ご意見ご感想、または企画書も含め番組内で紹介しても良いという方
是非PNを添えて連絡頂ければ幸いでございます♪


メールアドレス inok5.music@gmail.com
twitterID inok5

最後に、今後ゲストとしてだけでなく、番組配信の構成作家としても活躍してくれる
浅葉圭一さんのブログを紹介します!
環境問題に興味のある方は是非☆

●ゲスト浅葉圭一さんのブログ
「Clockwork Green」
http://ameblo.jp/djamila