正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

埼玉の女性からコインのパワーに共感してもらって、他の波動製品にも興味を持って頂きました。

 

 

その中に、ドリームチェーンという品物があります。

 

これです

 

見た目は普通のチェーンですが、山内先生からのエネルギーが充填されています。

 

 

私も一つ使っていますが、もう手放せない品物となりました。

 

家族で順番待ちをするくらいに重宝しています(^^;)

 

 

肩に腰に巻いて、いろいろ使えますが、私が装着するときには、こんな感じで肩に付けます

(写真のモデルは小六の息子です)

 

パソコン仕事や整体の施術時に使えて、超~体が楽チンなのです

 

 

クロスで襷がけもオススメです

 

 

この写真を女性にもお見せして、使ってもらうことになりました。

 

130cmのゴールド色をお選びに↓

 

 

ドリームチェーンが届いて、さっそく連絡を頂きました。

 

*********

 

こんばんは!

届きました!

ありがとうございます😊

しばらく着けてみてまた感想をお伝えします🙇‍♀

 

ドリームチェーンを着けて数分経ちましたが、ビックリ!

昨日までの腰の痛みが消えました😆💦

ウソみたいです。

 

(個人の感想です)

 

LINEが送られた時計の時刻を見てください。

 

初のLINEをもらって、その3分後にまたLINEが!

 

 

なんと体に装着して、わずか3分で腰の痛みが消えたそうです。

 

 

すごいでしょ!?

 

ウソのような本当の話です。

 

 

ドリームチェーンのパワー、恐るべし!

 

 

私もLINEで返事しました

チェーン、すごいでしょう~😆

体全体のエネルギーの流れを調整してくれているのですね。

これから、いろんな場面で、活躍してくれますよ😉

 

 

ですです!

すごいです!びっくり😆

 

 

と女性が返事を下さいました。

 

 

ツラい腰痛が解消して、ほんとよかったですね(^^)

 

 

山内先生が製作している波動製品は、今ではエナジーコインのシリーズがメインとなっていますが、ドリームチェーンもオススメの逸品です。

 

 

→新しくなったドリームチェーン

 

 

→ドリームチェーンや夢幻棒の空などの波動製品

 

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

総合カタログ(リンク先まとめ)

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

 


公式LINE

友だち追加

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 

 

新潟県で正規代理店『夢幻ショップ新潟』を運営しております、整体師の井ノ川です

 

 

ユーザーさん、プロの治療家さん、柔道整復師や整体師の先生方、お気軽に問合せ下さい。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね