正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

7月に販売を一旦中止しておりましたドリームチェーンが、また販売できるようになりました。

 

 

材料の調達が可能になったそうです。

 

 

長らく、お待たせしました~

 

 

せっかく注文の連絡を頂いたのに品物をご用意できなかったお客様には、大変ご迷惑をお掛けしました。

 

 

商品が届きましたので、連絡くださいね。

 

 

山内先生がまたパワーを充填して作ってくれましたよ。

 

 

お色は、ゴールドとシルバーがあります。

 

 

ゴールド

 

シルバー

 

 

今回は、長さを130cmにして作ってあります。

 

 

なので、いろんな形に変化させて使えますね。

 

 

入荷したものは、コマの大きさが以前よりも小さくなって、デザインもちょっとだけ変わりました。

 

 

パワー充填も前回より強化した、という話を山内先生から伺っています。

 

 

重さは、約156gです。

 

 

 

私は整体をするときには、肩回りに身に付けて施術を行っています。

 

 

体が楽ですし、エネルギー(パワー)が伝わり易い感じがします。

 

 

体への活用例です

 

 

後でクロスするのもオススメです

 

 

 

ドリームチェーンの注文は、お早めにどうぞ。

 

 

前回のように世界情勢が変わると、材料の調達が出来なくなることもありますので…

 

 

→ドリームチェーンを着けて数分で腰の痛みが消えてビックリ!ウソみたいな本当の話

 

 

山内先生の波動製品(ドリームチェーン、夢幻棒の空など)

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

 


公式LINE

友だち追加

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 

 

新潟県で正規代理店『夢幻ショップ新潟』を運営しております、整体師の井ノ川です

 

 

ユーザーさん、プロの治療家さん、柔道整復師や整体師の先生方、お気軽に問合せ下さい。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね