エナジーコインの正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

整体のお仕事をしている先生が、UFOエナジーをお客様へ施術に使って、とても好評だそうです。

 

→前回のレビュー投稿記事はこちらから

 

 

UFOには、大・中・小という小さいサイズがあります。

 

UFOエナジー 大・中・小

 

これらを額やコメカミに付けると、よい睡眠がとれます。

 

 

昼間でしたら短時間の仮眠に有効です。

 

夜に布団で眠るときでも使ってください。

 

 

コメカミに付けていても表面張力で落ちません。

 

 

整体の先生も自身の仮眠で使ってみたそうです。

 

 

今回その感想を寄せて下さいました

 

ありがとうございます。

 

 

短時間で深い眠りに

 

 

患者様には施術の終わりにこめかみと額に乗せて使用しております。

 

やはり眠くなるようでいびきをかかれている方もいらっしゃいます。

 

私自身も10分程試してみましたが、ズーンという感覚で深く落ちていく感じがしました。

 

短時間の休憩にも使えると感じます。

 

 

お客様もいびきをかいて寝てしまいますね(苦笑)

 

 

私も整体の終盤に、お客様の額とコメカミに置いてやっていました。

 

 

プラス、左右の手の平にUFOエナジーや軽~ル君を握ってもらると、より良いと思います。

 

 

不思議な眠りの夢セラピー体験が出来ます

 

 

体の疲れもそうですが、脳の疲れがスッキリ

 

 

かなり良い

 

 

一昨日から腕の使いすぎからくる右腕上腕二頭筋の起始の痛みが有りましたが、

 

患部にUFOエナジー大をアルミで巻いた状態でサージカルテープで貼り、固定して昨晩は就寝したところ

 

今朝はかなり良いです。

 

 

二の腕に痛みがあったそうで、お役に立ててよかったです。

 

 

整体をしている先生自身も、ご自分の体のケアは必要ですね。

 

 

整体師と言えども、自分で自分を整体することが出来ないので、エナジーコインはとっても便利なのです。

 

 

整体師の強い味方です!

 

 

→整体師やヒーラー・療術をされている先生方の感想は、こちらからどうぞ

 

 

→整体師の現役寿命を延ばす波動製品

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

商品の注文方法と送料のご案内

 

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 


公式LINE

友だち追加

 

 

 

私が担当の新潟県正規代理店『夢幻ショップ新潟』代表の井ノ川です。

 

 

疑問や質問は、遠慮なくお電話ください。

 

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね