エナジーコインの正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

新発売されたUFOシリーズの中でも、最高のパワーを発揮するマスターNo.1を今回ご注文いただきました。

 

購入者は、静岡県の整体師の先生です。

 

 

この先生は既に山内先生の波動製品をお持ちでしたので、エネルギーのことはよくご存じでした。

 

もちろん、お客様への施術にも活用していたそうです。

 

 

整体師の視点

 

購入前に質問がありました。

 

額に乗せる以外に、どんな使い方があるか?」

と最初にお聞きになったのです。

 

 

一般の方からですと、具体的な症状に関しての質問が多いので、この方は治療業界の人ではないかと思いました。

 

お聞きして見たら、やはり整体をされている先生でした。

 

 

 

他にも質問を頂いて、

LEDライトと組み合わせる時に使う材料について」



コインの大きさによる最適な活用法」



UFOシリーズもアルミ箔で巻いた方がよいか?」

 

など、それぞれにお答えしました。

 

 

現場で使っている先生でないと、こういった質問は出て来ないので、さすが大事なところが解っていますね。

 

より良い治療を目指して、日々探求しているのだと思いました。

 

 

山内先生からの発信を元にして、私が現場で使っている方法や、他の先生方からの情報を織り交ぜながら返信しました。

 

 

私の拙い説明でも、広い心で受け止めて頂きましたm(__)m

 

 

ストアーズより注文

 

今回ネットショップのストアーズから注文頂き、さっそく使った感想のレビュー投稿をしてもらいました。

 

ありがとうございます!

 

 

こちらです


 

私と違った視点での感想ですから、とても参考になります。

 

 

それでは、ご紹介しますね。

 

 

レビュー投稿

 

本日到着しました。さっそく患者様にうつ伏せ状態で背中を撫でる感じでアプローチしてみました。
良いですね。ゆるみます。

 

 

そうなんです、撫でる感じで使ってもらうのがコツです。

 

この状態から整体に入れるので、お客様の体に与える余計な負担が無いのです。

 

 

そして大転子まわりや、肩甲骨の内側や胸椎の横突起に付着してる細かい筋などを凸面の先を使い摩る感じでアプローチ。
かなり良い感じに筋肉が緩んできているのがはっきりと感じました。

 

 

大転子まわり・肩甲骨・胸椎など、手技では大変な箇所です。

 

通常はチカラを入れて押したり揉んだりします。

 

微妙なテクニックを要する箇所でも、UFOによって緩んでくれたそうです。

 


エナジーコインの360を所有していますし、エナジーリングや笏と比べても深くエネルギーが入る感じが明らかでコレは素晴らしいと感じました。
今までで一番効果が分かりやすく出ましたの良い買い物ができました。
 

 

エネルギーは何かの変化があって効果を認識できます。

 

それが明らかに判るというレベルのパワーを発揮するマスターNo.1って、すごい!

 

 

静岡県で活躍されている整体師の先生、この度はご縁を頂きありがとうございました。

 

また新たな気付きがありましたら、ぜひ教えてください。

 

 

→静岡県の先生はUFOエナジーをお客様に使ったり、自分を癒したりして有効活用しています

 

 

→整体師の現役寿命を延ばす波動製品

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

商品の注文方法と送料のご案内

 

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 


公式LINE

友だち追加

 

 

 

私が担当の新潟県正規代理店『夢幻ショップ新潟』代表の井ノ川です。

 

 

疑問や質問は、遠慮なくお電話ください。

 

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね