エナジーコインの正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

先週ダイエットで通っている女性が、当院の玄関を開けて、足を引きずって入ってきました。

 

 

どうしたのかと聞いてみたら

 

「膝に水が溜まったみたいで、腫れあがって、痛くて曲げられないんです…」

 

と言うではありませんか。

 

 

本当に左右の膝の形が違っていて、左の太ももから膝に掛けてがパンパンしていました。

 

 

1月の大雪のときに外で雪掻きをしたら、左ヒザが悲鳴を上げたようなのです。

 

 

「整形外科に行って、水を抜いてもらわなきゃだわ!」

なんて話をしているので、整体を受けてもらいました。

 

 

岩手県の田代先生が山内先生から教わった手法があったので、それも取り入れて施術してみました。

 

 

丸形のLEDライトと540を合体させたものを使いました

 

 

左側の腰から足先に掛けてライトを当てて、左足の動きを確認しながら進めて行きました。

 

 

しばらくすると左足がだんだん動くようになってきて、腫れも引いて行ったように見えたので手応えはありました。

 

 

一通りの施術を終えて、確認してみると…

 

 

 
すんなりと正座が!

 

そうしたら、

足の曲げ伸ばしをするのも激痛がはしって、
膝をつくのも正座する事すら出来なかったのに、
たった1回目の施術で、左膝の腫れが引き痛みも大分なくなった!

というくらいに良くなりました。

 

 

女性はびっくりすると同時に、ホント喜んでくれました。

 

 

もう整形外科へ行くつもりでいましたから、相当に嬉しいことだったのですね。

 

 

 

1回目の施術で腫れが引き

痛みも大分なくなりました。

 

激痛がはしり正座する事すら出来なかったのに

すんなりと正座が出来たのです!

(個人の感想です)

 

 

 
魔法の手

 

1回目が終わって数日後に状態を確認したら、まだ少しだけ痛みが残っているとのことで、2回目の施術をさせて頂きました。
 
 
その感想がこちらです

 

今までの痛みはなんだったんだろう?と

今でも不思議な気持ちです。

 

まるでキツネ摘まれたようでした(^^;)

 

井ノ川先生の手は魔法の手です

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

心強い感想をありがとうございます。

 

魔法の手なんて言ってもらえて、恐縮します。

 

 

山内先生と田代先生のおチカラがなければ出来なかったことなので、感謝申し上げます。

 

 

膝に水が溜まって整体を受けに来た方も過去にいらっしゃいますが、時間も回数も掛かっていたので、エナジーコインはやっぱりすごいと思いました。

 

 

もっともっと多くの方に、このエナジーコインを使った整体を体験して欲しいです。

 

 

もしお体に痛い箇所があれば、エナジーコインを使って自分整体も出来ますので、ぜひお試しください。

 

 

ユーザーさまには、電話やオンラインzoomやLINE動画にてレクチャーいたします。

 

 

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 


公式LINE

友だち追加

 

 

 

私が担当の新潟県正規代理店『夢幻ショップ新潟』代表の井ノ川です。

 

 

疑問や質問は、遠慮なくお電話ください。

 

 

商品の注文方法と送料のご案内

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね