エナジーコインの正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

動画やSNSなどのネット経由で、UFOエナジーやエナジーコイン・軽~ル君(かーるくん)を初めて見たという方から、問い合わせや注文を頂いております。

 

ありがとうございます。

 

 

5/27

 

最近はネット注文の他に、店頭販売も増えてきました。

 

 

整体に来られた方にセルフケア手法をアドバイスする中で、コインを試してもらっています。

 

一度使うと良さも分かってくださるので、一つ二つとご自分用のコインを買い揃えていました。

 

 

売れ筋商品は、やはりビッグ540軽~ル君(かーるくん)になってきますね。

 

 

ご家族みんなで気に入って使い回している方もいれば、離れて暮らす実家のご両親の為に買って帰る方もいます。

 

 

エナジーコインは難しい操作やチカラ加減は必要ないので、家に居ながら必要な時すぐに使える便利さが受けているようです。

 

 

そして今回、変わったアイテムのご注文をいただきました。

 

 

ハードケースに入った『富士山からのご来光』カードです。

 

 

エナジーコインをお使いの方からの追加注文でした。

 

 

金運アップや開運、運気上昇も期待できるエネルギーの高いカードです。

 

 

→なんと!実際にこのカードを使って宝くじを当てた方がいらっしゃいます

 

 

エナジーコインとは違った味付けの波動もお楽しみください。

 

 

【6/3追記】

 

さらに、コインのユーザーさんから『富士山からのご来光』カードの注文を頂きました。

 

山内先生の作る波動製品を信頼してもらっている結果だと思います。

 

ご注文ありがとうございます。

 

 

→山内要先生の夢幻波動製品たち

 

 

波動製品を使った療法・活用法が、日々山内先生から発信されています。

 

 

まだまだ進化している山内先生と夢幻波動製品たちから、目が離せませんね(^^)

 

 

4/5

 

令和6年の新年度に入りましたね。

 

気温も上がると人の動きが出てきて、ネットからの注文が増えました。

 

定番のビッグ540や軽~ル君2、UFOエナジーのプロ240がよく売れています。

 

 

初めての方は、小さなコインから試してみるとよいと思います。

 

大きなコインのビッグ540が一つあると便利ですから、段階的に種類を増やしてあげて、使い方にバリエーションを持たせてあげるのも面白いですよ。

 

 

さてさて、来月の5/5(日)に東京で癒しのイベントが開催されます。

 

その中で夢光房さんがブース出展されて、山内先生も応援に入りますので、東京近郊の方は行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

山内先生の夢幻即効療法も行われる予定です。

 

 

・山内先生に会ってみたい
 

・療法を受けてみたい

 

・波動製品を間近で見て触れてみたい

 

・とにかく興味がある

 

といった方は、この機会にイベントを覗いてみてください。

 

 

とくに予約は必要ありませんが、山内先生の療法を受けてみたい方は、前もって状況を私井ノ川にお知らせください。

 

→5/5(日)東京スピフェスin浜松町

 

 

1/13

 

元日に能登半島地震が発生して、新潟県もかなり揺れました。

 

主に新潟市ですが、家屋の損傷や人的被害がありました。

 

 

当ショップにおいては、幸いにして被害は何も無かったです。

 

通常通りの営業が出来ております。

 

 

ですが、新潟市でも西区の被害状況が深刻で、まだまだ大変な状態です。

 

ボランティアなど様々な支援の手が入り、回復してきているようです。

 

 

今できることで被害に合われた方の支えになればと思います。

 

 

道路状況が悪く、家から出れない方もいるそうです。

 

 

こういうときコインが手元にあると、体のケアにいろいろ使えるので便利ですね。

 

痛みや凝りへのアプローチや、冷え対策などにも使ってもらえます。

 

 

良質なエネルギーが、お客様の体や生活を守ってくれるものと思います。

 

お気軽に問い合わせください。

 

 

冬本番となりましたが、どうかお体ご自愛ください。

 

担当 井ノ川

 

 

12/5

 

師走になりました。

 

ここから年末まで、目まぐるしく時間が過ぎ去って行きますね(^^;)

 

 

まずは、ドリームチェーンのお知らせです。

 

販売を再開したら、バタバタと売れてしまいました。

 

 

在庫の補充をしようと山内先生に連絡してみると、チェーンの入荷が遅れているそうです。

 

入荷の目途は『12月中旬以降』というお返事でしたから、ひょっとすると中旬になったとしても入って来ない可能性もあります。

 

入って来ないと何とも言えませんが、ゴールド色は在庫切れですので時間が掛かります。ご希望の方は連絡ください。

 

 

シルバー色でしたら、当ショップに在庫が①個あります

 

 

ビッグ540軽~ル君は、在庫切れとなっていましたが、あす入荷予定です。

 

お待たせしていた方には、ご迷惑をお掛けしました。

 

 

ただ売れ筋商品なので、また店舗に在庫が無くなることもあります。

 

プレゼント用にお考えの方は、早めに連絡をください。

 

 

年末まで、あと少し…

 

どうか、体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

→クリスマスのプレゼントにいかがですか?

 

 

11/18

 

秋も深まり、寒い冬が近づいています。

 

 

新潟のユーザーさん達は、コインを布団に入れたり、パジャマの中に仕込んで寝ていました。

 

コインを入れると、ほんわか温まるので、寝入りもよくグッスリです。

 

 

それと、ビッグ540と丸形LEDライトを合体させて、お風呂に入れています。

 

 

夏場になると熱すぎて汗が止まらなくなるそうで…(^^;)

 

一旦中止していましたが、気温も下がってきたので、湯船にも入れて使い始めたそうです。

 

 

夜間頻尿の方にも、軽~ル君が活躍してくれています。

 

お臍の下の下腹部に軽~ル君をテープで貼って寝ますと、夜中に数回トイレに起きていたのが、一回で済むようになったと好評でした。

 

 

これからの寒い時期に夜中に何回も起きるのは大変ですから、コインをお持ちの方はぜひお試しください。

 

 

 

さてさて最近のご注文ですが、新規で治療業界の方や、整体に興味をお持ちの一般の方もいらっしゃいました。

 

 

その中でも、普段からエネルギーを日常生活の中で使っている人もいて、驚かされました。

 

普通の主婦の方ですが、エネルギーと上手く調和しながらお使いになっているので、とても参考になりました。

 

今回エナジーコインが加わって、さらに充実した生活を送ってもらえればと思います。

 

 

そして在庫の方も、山内先生からご配慮いただき、ほぼ全ての種類の波動製品を置けるようになりました(特注品は除く)

 

ご注文にはすぐに対応できる体制が整っています。

 

 

注文が集中すると品切れで入荷待ちになることもありますから、好みのコインがありましたら一度連絡をお願いします。

 

 

寒暖差も出てきましたので、どうかお体ご自愛ください。

 

 

→総合カタログ(リンク先まとめ)エナジーコイン・UFOエナジー・軽~ル君・夢幻豆など

 

 

9/16

 

やっと猛暑から抜け出し、過ごし易い季節になりましたね。

 

 

ユーザーさんにお聞きしたところ、夜に寝るときコインを布団の中に入れると暑くなってしまうので、今夏は体から離して寝るようにしたそうです(汗)

 

 

熱帯夜となる時期は、ご遠慮いただいた方がよいですね(苦笑)

 

 

コインを布団の中に入れておくと『ほわ~ん』と温かくなりますから、これからの季節はとっても重宝するアイテムとなります。

 

温かくなって、眠りにもよいですから、とくに冬場は手放せない相棒ですね。

 

 

最近のご注文は、UFOエナジーや夢幻棒ミニ空ちゃん、ビッグ540などが売れました。

 

ユーザーさんからのご紹介もあれば、まったく初めてのお客様もいらっしゃいました。

 

 

たまたまインターネットで見つけたコインを買って、試しに使ってみたら意外に良くて、ファンになった方もいらっしゃいました。

 

他の商品も使ってみたくて、当ショップを見つけられ、連絡をもらいました。

 

ありがとうございます。

 

 

本物の波動製品は、商品が一人歩きしてくれて、向こうから問い合わせをして来てくれるのですね。

 

こちらから売り込むものでもなく、使いたい人が自分で見つけて買いに来て頂けるので有難く思います。

 

 

購入をためらっている方もいるでしょう。

 

このコインが自分の未来をよくしてくれるものだと『直感』が働いたのなら、試しに買って使ってみるのもアリだと思います。

 

 

何がよいかと言えば、感じ方は人それぞれです。

 

使い方も自由です。

 

ご自分なりのスタイルを見つけるのも楽しいですよ。

 

 

エナジーコインは、末永く使える健康グッズです。

 

 

7/31

 

今月は、ビッグ540の注文をたくさん頂きました。

 

 

追加注文だったので、その良さが解って、家族用にお買い求めになったようです。

 

 

私も山内先生も、愛用者さまが増えることは嬉しいことです。

 

明日への活力になります。

 

 

それと、ドリーム・チェーンが一旦終売になったので、ご迷惑をお掛けすることになりました。

 

 

早期の復活を望みますが、材料が調達できないと製品は作れませんので、首を長くして待ちましょう~

 

 

UFOエナジーの販売も少しづつ増えてきて、エナジーコインや軽~ル君のユーザーさんから追加で購入いただきました。

 

ちょっと味付けが変わったエネルギーの不思議をご体感ください。

 

 

子供たちは夏休みに入って、お盆の連休も、もうすぐですね。

 

 

当ショップも少しお休みを頂きますが、在庫してあるものでしたら早めに発送できますので、ご連絡ください。

 

 

連日暑い日が続いていますが、どうかお体ご自愛ください。

 

 

7/5

 

UFOエナジーが発売されて、最近はUFOの問い合わせをよく頂いております。

 

 

尖った部分があると、また違った使い方が出来るのでオモシロイです!

 

 

軽く尖った部分を体に当てることで心地よさがあって、クセになります(笑)

 

セルフケアにも使えて最高~♪

 

 

UFOのエネルギーはまた違った感じで、新たな可能性も広がっています。

 

 

施術されている先生は、ビッグとUFOの両方を持っていると、何かと便利に使えると思います。

 

 

UFOエナジーでしたら、やはり最高峰のマスターNo.1をお勧めします。

 

マジでパワーすごいです!

 

→こちらの整体師の先生からも喜んで頂きました

 

 

/

 

 

 

お届けまでの日数

 

人気のある商品は、お届けまでに時間が掛かっており、お待たせするようになってきました。

 

 

当ショップに在庫のないものは、注文を受けてから山内先生に発注して作ってもらいますので、多少時間が掛かります。

 

 

エナジーコインは山内先生がお一人で製造していて、作れる数に限りがありますから、その点どうかご承知おきください。

 

 

 

プレゼントとしてお考えの場合は、お届けまでの日数がどれくらいになるのか、最初の問い合わせ時にお聞きになってください。

 

 

『発送は、何日でしょうか?』
 

とか


『いつ頃、商品は届きますか?』


など

 

 

ご希望に添えるように配慮いたしますが、基本的には順番になりますので、予めご了承ください。

 

 

 

大切な家族へ

 

よく娘さんが、お母さまへの贈り物として、ご注文を頂きます。

 

 

「介護している母に、軽~ル君をプレゼントしたい。」

とお聞きして、私も離れて暮らす実家の母のことが思い出されました。

 

 

涙がちょちょぎれそうになりました。

 

 

 

そういったプレゼントに、このエナジーコインを使って下さるようでしたら、少しでも早く準備して発送するようにします。

 

 

ご注文の際に、

プレゼント希望

とお知らせください。

 

 

プレゼントの場合には、購入者さまの他に贈られたご本人様にも、使い方のレクチャーをさせて頂きます。

 

 

質問などがありましたら、遠慮なく連絡くださいね。

 

 

プレゼントとして人気の軽~ル君(かーるくん)のカタログは、こちらをご覧ください

 

 

尚、ラッピング包装には対応しておりませんので、予めご了承ください。


 

 

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 


公式LINE

友だち追加

 

 

 

私が担当の新潟県正規代理店『夢幻ショップ新潟』代表の井ノ川です。

 

 

疑問や質問は、遠慮なくお電話ください。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね