宣伝ほど、幅広くは活躍できない商売?!――整体、夢と挫折 | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

――――――――――――――――――――――――――

  

最初に、はっきり言っておきますが、学校の宣伝やパンフの半分は『都市伝説』だと諦めてください。


そんな夢と希望と、キレイごとに溢れたパンフを見ても、何の参考にもなりません。


 ★★★


例えば、美容に、スポーツに、医療に幅広く活躍!!とか書かれていても、実際卒業して8~9割は、風呂屋かチェーンのリラク店です。


医療や介護とかスポーツとか書いてあるのはフカしです。そんな人見たことない。


あなたのいる場所が大都市でなければ、市内にある数店舗の風呂屋という限られたパイをもぎりとらなければなりません。


結局、知り合いばかりの、限られた狭い世界が、あなたの今後のフィールドになります。


だから、「○○、今、~湯にいるらしいぜ」とか、
「○○銭湯って、~がまだ店長なんだろ?」とか、


そういう噂話を普通にしてる、狭い世界なのです。


 ★★★


整体師というのは「つぶしのきかない」商売です。


試しに、ハローワークで整体と入力して検索してみてください。そう出てこないはずです。なかなか求人はないんですよ。


なので、勢いで辞めちゃうと、なかなか次がみつからなくて、バイトや派遣でつないでいる人が非常に多い。


それよりも、会社なんかあてにしないで「一人開業」しましょう。知り合い相手に出張でも結構稼いでる人がいますよ。


整体という職業の醍醐味は、自分一人で稼げるということです。


それにつきます。つぶしがどうのこうの言うより、自分で稼げるのです。タオル一枚で。こんな資格、他に絶対無いですよ。
  

タオル一枚でですよ、1時間5、6千稼げる。

なんか夢があるじゃないですか。
  

今日は、整体は求人無いけど、一人で稼げる。でした。('-^*)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 あなたの人生に「整体」というオプションを 
 技術だけではなく 一人立ちできる すべてを  ★生徒募集中★

 ■■高崎整体アカデミー■■ やってみたい!と思ったら
 ℡0274-22-0435(庭山接骨院併設)

  //藤岡校//高崎校//出張個人レッスンも//

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  

↓のサイトでもっと詳しい整体情報が探せます。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ   ←押していただけたら励みになります。
にほんブログ村     ランキングに参加しています。


  ペタしてね   読者登録してね