整体師が「嬉しい言葉」NO1!は……  | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

――――――――――――――――――――――――――


……「君に胸キュン」はYMOの名曲ですが、


整体師が「キュンキュン」くるコトバがあるとしたら、


「あ~」とか「う~」とか、


(と、何が何だかわからないですが(*^.^*))


じわ~っと押されて、思わず出てしまう「あの声」ですね。


温泉につかったときに出る「あ~(極楽極楽)」


あの声です。


 ★★★


この声が実に整体師のアドレナリンを刺激する。


『くぅ!畜生!やってやろうじゃないか』


と、心の中で嬉しい悲鳴をあげる。


整体というものが、整体師とお客のセッションだとすれば


ものすごいスイング、グルーブ感なのですよ。これが。


 ★★★


格言。


整体師、笑わすにゃお金はいらぬ、
「くぅ~効く~」の一声あれば天にも昇る。


ではでは。('-^*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 あなたの人生に「整体」というオプションを 
 技術だけではなく 一人立ちできる すべてを  ★生徒募集中★

 ■■高崎整体アカデミー■■ やってみたい!と思ったら
 ℡0274-22-0435(庭山接骨院併設)

 メールでのお問い合わせは、ブログ左上プロフィールから

  //藤岡校//高崎校//出張個人レッスンも//

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  

↓のサイトでもっと詳しい整体情報が探せます。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ   ←押していただけたら励みになります。
にほんブログ村     ランキングに参加しています。


  ペタしてね   読者登録してね