「きれいごと」だけを綴った学校パンフを見て、現役整体師Kさんがとった意外な行動とは? | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

客もまず来そうにないので、有線を「TBSラジオ」に合わせ、

 

リフレのリクライニングに寝転び、「大沢悠里のお色気大賞」を焦点の合わない目で、ただぼんやりと聞いていると、隣のリクライニングにいた、Kちゃんが、やさぐれました。


 ★★★


その手には整体学校のパンフレット。


――こんなに多くの卒業生が活躍しています!!


「イノっちさァ、まぶしく輝くような人生を、

生涯のウイニングラン、整体ロードを
今日も走り続けている整体師見たことある?」


Kさんは、カレシが仕事にいかなくて、パチンコばかりいってしまうので、苛々していたのでしょう。


「なめんじゃねえ」Kさんは整体学校のパンフを投げ捨てました。



――みんな食えなくて、辞めちまうんだ……。


 ★★★


きっと、これから整体をはじめようとしているみなさんは、整体学校の「きれいごと」だけを綴ったパンフやHPを見て、夢をふくらませているかもしれませんが。


現実は違います。まったく違います。


手技を覚えて整体師になることは簡単です。ただ、続けられる、それで「食っていける」整体師になるのは、難しいのです。


だからこそ、


僕の学校は、整体で「食っていける」ための、好きな整体をずっと「続けていくため」のプログラムです。


一日でも早く、業界にデビューし、稼げる整体師になるために特化したカリキュラムです。


コマや授業料稼ぎの、わけのわからない授業はやりません。
  

時間稼ぎの「整体の歴史」や、まず意味のない細っかい「坐学」は、後から自分でリカバリーしてください。


みなさんは「整体で働きたい」のであって、「整体博士」になりたいのはないはずです。


ではでは。今日はここまで。o(^▽^)o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


↓のサイトでもっと詳しい整体情報が探せます。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ   ←押していただけたら励みになります。
にほんブログ村     ランキングに参加しています。


  ペタしてね   読者登録してね