良い整体学校、普通の整体学校、悪い整体学校――。 | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

理想の学校とは?

それは僕が学生だった頃、ずっと頭の中にあった重いテーマでした。あの頃、沈うつな面持ちで学び舎を歩いていた僕がずっと考えていたこと、


――理想の学校とは!!


例えば、朝、曲がり角でぶつかった少女が転校生で、

なぜか同じクラスの隣の席になって、


朝の校門では竹刀を持った体育教師が服装検査していて、

その美少女が何故か、平凡な僕のことが好きみたいで、


彼女は学園に嵐を巻き起こし、僕は振り回されつつも成長し、

彼女を中心に個性的な仲間もできて、学園の中心になって、


時には一人の女性をめぐって殴り合いのケンカもし、

わかりあえない教師と対立したり、

「愛」とは何か仲間と真剣に話し合ったり、クラスメイトの妊娠があったり、


――僕は、そんな高校生活を夢見ていた普通の16歳でした。


 ★★★


とまあ少しDS(どうかしてる)だった頃の自分はさておき。


みなさんも、


どんな整体学校がいいのか?

自分は整体学校に何を求めているのか?


しっかりと決めておくと、学校選びがスムーズにいくかもしれません。


今日は「そもそも習うとしたらどんな学校がいいのか?」

でした。(‐^▽^‐)

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


↓のサイトでもっと詳しい整体情報が探せます。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ   ←押していただけたら励みになります。
にほんブログ村     ランキングに参加しています。


  ペタしてね   読者登録してね