これは欲しい!Fender × Loogの3弦ギター | M.M.R.Records

M.M.R.Records

中古レコードショップやリユースショップで出会った70〜80年代を中心としたロック、ソウル、ジャズ、フュージョンなどの洋楽、邦楽レコードを聴いてレビューしています。その他、ライブレビュー、楽器(特にジャンク品のメンテ)のことなども。

昨日、原宿のFENDER FLAGSHIP TOKYOに行ったがお目当ての楽器は展示されておらず、残念だったのだがちょっと気になる楽器があった。と言っても、高級ベースではない。子供用の3弦ギターだ。これがなかなか、かわいい。ストラト・タイプとテレキャス・タイプの2種類。チューニングは、ギターの1~3弦と同じく下からE,B,Gとなっているようだ。この手のおもちゃは色々発売されているがフェンダーのロゴ付きというところがそそられる。買っても絶対に最初の数時間で満足して、あとは飾るだけになるのは分かっているのだが。昨日は、買わなかったもののポチっとしてしまうかもしれない。

 

にほんブログ村 音楽ブログ レコードへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

 


人気ブログランキング