柄は似てるけど | いのいの no いろいろノート

いのいの no いろいろノート

日々、心に残った事柄を綴っていきます。

{5C7B94A5-0829-4919-90DB-BDAB38BCBB59:01}
ぼくの鼻の下の柄は確かにヒットラーのヒゲに似てますけど・・・ぼくはアベくんのヒットラー化に怒っています。

日本人の多くが選んだ好戦的なトップリーダーに引きずられて、日本丸はこれからどう流れて行くのか。国の施策による禍いが、自分の身に降りかかってから気が付いても遅いのにね。ぼくは怒ってるけど全く、悲しいね。

{1965CAE1-324F-49A8-866E-2070FEC5DB4C:01}
樹上猫も憂いている。


さて拙ブログしばらく休みます。しばらくみなさまごきげんようなのです。

お元気にお過ごしくださいませ。

{B7EB7470-EBE2-4386-A09E-3D297021D505:01}