今日息子の部屋にまだ荷物があることにキレて

片付けろ。

とゴミ袋持って闇雲に捨て始めた。


私は見守り、パパが昼寝てる間に、いるものといらないものを分別。



持って行かなかったスーツや冬服、お気に入りの漫画などを詰めて大きな衣装ケース二つ分を息子の移住先に送りました。


いらないものはゴミ袋4個分。

受験の時の過去問を捨てていいのかわからなかったけど、来年の受験から変わるからいっかーということで紙の過去問は捨てます。


本棚に残ったものは、次女が使うかもしれない参考書たち。


数時間で片付けた。

私は空の巣症候群なのか、

なんでもない時に涙が出て困る😅



明日から仕事だ、

よかった。外出できる、



これにいれてビニール袋で包んで洋服などを送りました。