デビュー戦。QUEEN'sでの練習なしでぶっつけでした。ぶちのめされました。しかもパソコンが凍ってやりなおしを強いられました。

1) come baby (yasuyuki okamura remix) by yasuyuki okamura & takkyu ishino

エロエロです。オリジナルの方がかっこいいので次回以降はそっちでいこうと思います。今回はテンパりにくいremixをつかってみました。。。

2) run johnny, run by Synclair

試聴してよかったんで買ったやつのひとつです。アーティストとかわかりません。でもかっちょよいです。途中ビートがなくなるんでテンパります。

3) Venus by Unknown

以前笑う犬の生活で使われて以来気に入っている曲です。レコードを買うようになって見つけたんで即買いでした。現在もCMで使われているんで聞いたことある人も多いと思います。

4) 美しく燃える森 FPM Bootleg House mix by tokyo ska paradise orchestra

これは有名でしょう。OTこと奥田民生をボーカルに迎えた名曲です。それをFPMがリミックスしている豪華なやつです。テクノをかけるようになったのにハウスで着地(できてはいない)と優柔不断さを発揮しました。

+1) 「ヒゲ」のテーマ by たかしまあきひこ & エレクトリック・シェーバーズ

飛び道具だったんですが練習不足により不発に終わりました。イントロの時点で前の曲を切らないと大変なことになるんでカットインの勢いでリベンジしたいと思います。



今回は練習不足の一言につきます。セットを決めずにやるんならもっと対応できるスキルをつけなきゃいかんとつくづくおもいました。次回冬に向けてとにかく練習せねば。。。