Merry Christmas Mr Bean ~今年もありがとうございました~ | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

偶然でしたが、久しぶりに Mr Bean を観ました。

 

 

Mr Beanが描く風景 - 絶妙な孤独エッセンスをふくむ コミカルでシニカルな世界。 実に面白いなあと思います。

 

 

 

2日遅れのメリークリスマス。よかったらぜひお楽しみを♪

 

 

 

いつになく長い東京滞在中の今、公私ともに予定よりさらに多くの人と交流できて 忙しくてしあわせな毎日です。

 

 

そして行く先々で わたしが出会う風景の中に、ヘルメスの化身のひとつである 「ふくろう」 と出会うのでこれまた不思議。

 

 

天の計らい・・・Mr Beanに負けず(?)わたしの脳内ストーリーも面白いなあとつくづく思います。

 

 

 

今年もあとわずかですね。

 

 

ブログ更新が年内は今回を最後にします。

 

 

2018年もヘルメスの丘を訪れてくださってありがとうございました。

 

 

そして来年も引き続きよろしくお願いします。

 

 

並行して「縦書きブログ」も執筆しますので そちらもぜひ応援していただければうれしいです。

 

 

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。

 

 

◆伊野華絵ブログ ヘルメスの丘

https://ameblo.jp/inohanae

 

 

◆伊野華絵 縦書きブログ

https://inohanae.goat.me/