VOGUE 73 Questions | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

~お洒落な人は知っている~

 

 

ファッション誌 VOGUEが セレブリティに73の質問を投げかける "VOGUE - 73 Questions"

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLztAHXmlMZFQqnEL2hPOHFDyROa3h--xl

 

 

このプログラム、かなり好きです。 プライベートタイムに時間を見つけては楽しんでいる動画です。

 

 

小気味よいテンポで質問が展開し、飽きません。

 

 

 

ただ・・・。ひとつだけですね、、、わたしが投げたい ギモン的Questionがあるのです。 ・・・それは、

 

 

 

『なんで 73 やねん?』 キョロキョロ

 

 

 

数にうるさいわたしとしては、73という風景は イタダケナイ・・・(笑)

 

 

 

ともあれ、この動画はお洒落です。  以下は その中でも必見かも♪

 

 

 

 

 

 

Anna-sanは Horoscopeが嫌いみたいですが(苦笑)

 

 

それではみなさま、お洒落な夜を☆