うなされる夢(T_T) | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

昨夜は 早めの就寝をと かなり早くに寝たのですが、

 

今朝起きたら 見事に疲れ切っておりました笑い泣き

 

 

理由は、夢にうなされつづけたからです。 

 

 

夢の中で わたしはずっと、ずっと、ず~っと

 

 

ミーティングのスケジュール調整をしていました爆  笑 

 

調整は最後まで難航していました。

 

 

しかも おまけつきで、

 

別にわたしが調整しなければならないわけではなく、頼まれてもいないのにやっていたという有り様です。

 

 

 

それでうまくいかないものだから、うんうん うなって 朝のカラスの声で目が覚めました。

 

 

疲れたなあ。

 

 

ところで、朝はほんの少し涼しくなりましたねえ。。。

 

 

このまま会社に行って 夢の続きのような現実にならないように

 

気持ちをリセットしてから出社しようと思います(?)

 

 

夢の中でやっていた、いわば 「おせっかい」 という行為は、

 

 

一見親切なような感じで

 

実は 自分に背を向けている、ということがよくあります。

 

 

本来自分が取り組むべき、あるいは向き合わなければならないものから目をそらしたいがために

 

他人のために奔走するんです。

 

 

夢は 有難いアドバイザーですウインク

 

 

それにしても 寝た気がしないんですが・・・  自業自得ですね。

 

ではいってきます。

 

 

伊野華絵(いのはなえ)

 

◆伊野華絵ホームページ

http://inohanae.world.coocan.jp/

 

◆伊野華絵ブログ ヘルメスの丘

https://ameblo.jp/inohanae