鍵 | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

鍵。

 

 

鍵って 基本的に どんな鍵も 大事ですよね。

 

 

大事だというのは なくしたら 大変だ~ ということ。

 

 

その鍵がないと 「開かない」場所が あるのだから。

 

 

家の鍵とか 車の鍵とか 人によっては 金庫の鍵、とか みなさん色んな鍵をお持ちですよね?

 

 

占星術上で、 「鍵」 は 水星が司っています。

 

つまり・・・

 

 

鍵 = ヘルメス  なのです。

 

 

わたしは 自分のもつ 鍵をみると いろんなヒントをもらうことがあります。 何かが想起される。

 

解決のヒント(=鍵)を受信することがある。

 

 

わたしにとって それは、ヘルメスからの通信だ という思考回路になっているから。

 

 

物理的な鍵によって 目に見えない鍵を もらっているような気分です。

 

 

あなたも ご自身の鍵を じーっとご覧になってください。

 

ヘルメスからの呼びかけに 気づくやもしれません(^-^)

 

 

おやすみなさい☆

 

 

ヘルメスの丘 伊野華絵(いのはなえ)

http://inohanae.world.coocan.jp/