過ぎてゆく・・・ | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

こんばんは。

 

今日も一日 おつかれさまでした~。 どんな一日でしたか?(^-^)

 

 

わたしは 変化があって忙しいのが好きな性質(たち) ではありますが、今日は あまりにも忙しすぎました。

 

 

朝から 全力疾走でしたが(業務を進めるスピードという意味で)

 

 

気づけば 日が暮れており・・・(おやおや)

 

 

お水も飲む暇がなかったくらい・・・(笑)

 

 

それでも 結果的に何もかもうまくいったので いまは安堵して 夏の夜風に吹かれております。

 

 

ふぅ。

 

 

忙しいのは楽しいけれど、忙しすぎると・・・ 若干 放心状態です。

 

 

過ぎたるは~ ですね(^^;)

 

 

こんな日もありますわね。 そして、こんな日もこうして 通り "過ぎて" ゆきます。

 

 

おやすみなさい☆

 

 

ヘルメスの丘 伊野華絵(いのはなえ)

http://inohanae.world.coocan.jp/