中休み(2012.3.6) | ”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

ランニング馬鹿の涙と笑いの練習日記

駅伝終わって、昨日も小雨交じりの中での練習


今日はやっと中休みで軽くJOG・・・完全休足とはいかない


京都は直ぐ近くまで迫っているので完全に休めないのが現実


まぁ今更ピッチ上げても結果は見えているんだけど


出来るだけ予想よりかはいい方向で裏切りたいので


得意のドドのつまりの悪あがきをしているところです


今回は同じ走友会から、I先生&東の星さんが走るが、


予定通りであれば、彼らはサブ3でしょうね


その後で何分後かに僕がゴール→今回はしゃーないけど負けてやるかと


自分で自分を宥めている姿が実にみすぼらしい(泣)


来季の為にも悔いのないよう出し切りたいし、何か掴んで帰ってきたい


http://www.jognote.com/user/182210/classic


マラソン後はもう一泊追加で


大人の京都(夜)を楽しみたい


”デヘヘヘ”→危ないぜ!!