有田川駅伝(2012.3.4) | ”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

ランニング馬鹿の涙と笑いの練習日記

有田川駅伝


チーム:W走友会


成績:4位入賞しました(昨年は5位)


強豪ひしめく今大会で正直昨年より順位成績は


落ちるのではと周囲からも言われたおりましたが、


そんな逆風など今年の我がW走友会には関係なかった


全員走力を出し切って反対に昨年よりも順位をUPさせました!!


僕もひらりんさんからの襷を必死の走り(ホンマに死んだ)で


最後はふらつきながらもアンカーのI先生に無事に繫ぎました


ノルマの順位キープもでき、後者に抜かれることもなく


個人的にも京都に向けてのよいスピード練習も兼ねることができ


駅伝様様に感謝しております。


沿道の皆様の心強いご声援ありがとうございました。


駅伝:http://www.jognote.com/user/182210/classic



”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!


”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!


W走友会Aチーム
(左から)

東の星さん、リバストーンさん、中ちゃん、ひらりんさん、(WHO?)、現場監督、I先生
”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!