猛暑お見舞い申し上げます(2011.7.15) | ”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

ランニング馬鹿の涙と笑いの練習日記

夜勤明け4日目任務完了、残るは今晩のみ


気分は少し上々ですが、体は正直で疲労はどん底


夜勤=給料は高いが寿命は低い


実際の統計では5年(平均)寿命が短いと言われている


だから自分の子供が将来働く条件としては、


夜勤のある仕事・会社には勧めたくありません


現在高校からの体験学習で松源(箕島店)に


行っておりますが、この仕事は楽しいそうです


将来W走友会のイケちゃんの後輩になるかも!?


その時は宜しくお願い致しします!!


てな訳で私も夜勤明けで久々に20K走りました


LSD:20.130 km 1時間43分36秒 (05'08 /km)

夜勤明け9時40分~今日も夏日でくそ暑かった!!


久し振りに20KLSDでも充分効くぜ⇒前に進んでいるのか?


同じ距離を走っても、ばてるの早いがペースは遅い


呼吸はサウナ室の熱風を吸い込んで走っているようです