Plug in & YUPPY SWING 改 LIVE at 両国 SUNRIZE | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

6月16日日曜日。

両国 SUNRIZEにて、Plug inと、YUPPY SWING 改 (as GLAY)のライブでした‼️


今回はいつもお世話になっているヴォーカリスト、ゆっぴのバースデーイベント🎉🎉🎉毎年6月の恒例行事、年に一度大好きな人達が一堂に会する、まるで御褒美みたいな幸せな1日✨️

個人的にはイベント初回から皆勤賞で、更にここ3年間は毎回Plug inと、このイベントのための年一GLAYバンドであるYUPPY SWINGの2ステージ💪準備は大変だけど、やはり大好きなバンドのコピバンと10年以上一緒にやってるメインのオリジナルバンドの2ステージを毎年やらせてもらえるってとても嬉しいです‼️


YUPPY SWINGの方は、只今GREAT VACATIONで夏の彼方へGONE WITH THE WINDなShiya先生に代わり、今回はみんな大好きageha会長がヴォーカルに、バンド名もYUPPY SWING “改”で出演しました💪

結局今回も棘(Tak-A Cセレクト)、TWO BELL SILENCE(確かagehaセレクト)、SHUTTER SPEEDSのテーマ(私セレクト、冒頭をJIRO氏ではなくHISASHI氏が歌う悪いGLAYバージョン)、Lovers change fighters, cool(Yu-korinセレクト)、THINK ABOUT MY DAUGHTER(Shiyaリクエスト)という、有名なヒット曲は一切無しな、ゆっぴと、遊びに来てくれたShiya先生と、あの場に居てくれた数人のGLAYERの方々にしか刺さらない不親切選曲になりましたが、曲を知らないはずの皆様も沢山盛りがってくれて嬉しかったし、最前列でイントロが鳴る度に特大リアクションからの号泣するShiya先生の姿に嬉しくなりました😊

そして最後は毎年恒例のゆっぴを呼び込んでコラボする時間‼️今年は南東風👌👌にしたので歌だけでなくダンスも覚えなきゃいけないスパルタ選曲になってしまったけど、ageha会長もゆっぴもしっかりキメてくれて流石だったし、何よりここで遂にステージに(計画的)乱入してきたShiya先生のキレッキレのダンスとキラッキラの笑顔を見たら嬉しくなっちゃってちょっと泣いたのはここだけの話🤫やっぱりShiya先生はステージの上が似合う人だ✨️確実に今までで一番楽しいYUPPY SWINGでした‼️また来年出来たら良いね👽


そしてそこから一度どろっどろになった顔面と髪型を応急処置して、みんなのステージを楽しみつつ、エネルギーをいっぱい貰ったタイミングで迎えたPlug inのステージ‼️何だかんだでこのイベント2回目以降5回連続出演させて貰えて嬉しい限りです😭色んな行き違いがあってど頭SEが鳴らないハプニングもありましたが、冒頭から沢山の人達が拳を上げて楽しそうにしてる姿に熱くなりました🎶

今回のPlug inはCry Baby、青の欲望、軌跡、新月、愁の譜、夏の天宙という選曲で、ほぼ毎回やってるCryと青と夏の間に軌跡と新月と愁を入れた事で終始アゲアゲかつ重めなガッツリセトリになりました💪Plug inのここ何回かのセトリの中では一番お気に入りだし、2人程から今回のセトリ良かった‼️の声も貰えました💪しかもMC中にはディアノンのお2人から、同じく6月お誕生日なシュン君にシャンパンが入るというサプライズも🥂また来年も出演出来たら良いな🔌来年はまたゆっぴコラボもやりたい‼️


毎回実感するのはこれだけの格好良い音楽人の皆様が、しかも半数以上毎年恒例な方々が年一で集まって、和気藹々としつつもバッチバチのステージを展開しつつ、終始ゆっぴへの愛とリスペクトが会場中に溢れかえった1日をみんなで作り上げる、しかも回を重ねる毎にイベントがレベルアップしてるのが本当に凄いし、これはもうゆっぴの人徳でしょうね✨️改めていつも沢山ありがとう‼️良い1年になりますように🎶そして素敵な時間をありがとう‼️‼️‼️



2024/06/16(SUN)
両国 SUNRIZE


☆YUPPY SWING 改 (as GLAY) SET LIST☆

1,棘
2,TWO BELL SILENCE
3,SHUTTER SPEEDSのテーマ (悪いGLAY ver.)

4,Lovers change fighters, cool
5,THINK ABOUT MY DAUGHTER
6,南東風 feat. ゆっぴ & Shiya

ALL SONGS by GLAY


☆Plug in SET LIST☆

1,Cry Baby
2,青の欲望
3,軌跡

4,新月
5,愁の譜
6,夏の天宙