今月のZOLDIA | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

一応月1ペースで書いている、オリジナルバンドZOLDIAの話ですw

今は引き続きせっせと新曲作りをしていて、今月は2回だけのスタジオ入りだったんですが凄く良いテンションでやれていると思います♪俺が入ってから3ヶ月で今4曲目の新曲に取り掛かっている所なんですが、個人的には自分が出来るギリギリのテンポでの指弾きだったり、苦手なスラップだったり、フレーズを動かしまくったサビだったり、結構挑戦しました。

基本的にルート弾きが多いしフレーズが浮かんでこなくて悩む曲も多いんですが、この曲とこの前に作った曲に関してはわりとイメージがしやすかった。まだまだ未完成だけど、特に聴いてても弾いてても楽しいお気に入りな2曲です。こういうのずっとやりたかった。両方とも超ダークだけどねwというかダークな曲しかないんだがw後は練習してものにしないと。

ちなみに来週はZOLDIAの御意見番長、SOEさんのお家にお邪魔してしごかれてきます!

今の所ライブは7~8月辺りかな?なんて話もちらほらしています。今はGLAYのコピーバンド×2(5月19日と6月23日にそれぞれライブがあります!)も含めて3バンドやっているので、特に今月入った辺りから仕事とスタジオとライブ観賞と遊びで割とびっしりですw7月までは多分こんな感じかな?なのでそれ以降ZOLDIAでびっしりに出来たら良いな。

個人的にはやっぱりここ最近遊佐エリ嬢やBLACKxCODEやLiry等周りのバンド仲間や大切な友人達からもらったたくさんの刺激が大きく影響しているかも。ここ数年で一番ベース弾いてて楽しいです!!!今でもふとした瞬間に負の感情に襲われて去年の自分に戻りそうになる時があるけど、音楽と友人達のお陰で充実した素晴らしい時間を過ごせています。去年腐ってた分を取り返すかの如く走りまくってやるって決めたから。

ライブ決まったら報告するので、暗くて重たいバンドだけど良かったら遊びに来て下さい!!!

↓ここでZOLDIAの曲も聴けます!俺が入る前の音源だからベースを弾いてるのは俺じゃないし、この時の曲もどれだけ残るかはメンバー次第だけども、良かったら聴いてみて下さい!!!


ZOLDIA OFFICIAL myspace


早くライブやりたい!!!