断髪 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

バイト休憩中です。休憩室が会議で使えないため、事務所のマネージャの席で休憩中です。落ち着きません。でも眠いです。雨だし、帰ったら作業が待ってるのでちょっと憂欝です。

そして...今日髪切ってきました。半年近く伸ばしてた襟足とお別れしました(T_T)/~

そしてその後は楽器屋でベース2本ほど試し弾きしてきました。アイバニーズの7万くらいの5弦と、最近の憧れの一つであるスティングレイの5弦。両方ともハムバッカーだったのですが、音作り難しい(>_<)でもやっぱスティングレイ良いです☆てかあれ、実際スタジオのでっかいアンプで自分の機材つなげて弾かないとわからないですよね。次行ったときは最近気になるワーウィックの5弦を弾いてみよう!!楽器屋楽しい~~~\(>▽<)/

あ、俺が弾いてる横で、アップライトベースをばりばり弾きこなすお姉さんがいてびびりました(@_@;)

そういえば、こないだの金曜辺りに、とっても可愛い甘えん坊の猫を見つけました。心底癒されました...。猫さんありがとう。

あ、休憩終わりだ。明日はスタジオだ。