お買物♪ | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

今日は昼間にまたしてもラーメン二郎へ行き、小ラーメン食べました。この店は量が半端じゃないため一番小さい小ラーメンでも食べきれないことがあるくらいなのですが、油少なめにしたらわりといけました!!スープまで飲み干しました。うまかったあ☆

その後は原宿へ。アクセサリーや衣裳用の小物等を買いに行きました。店員さんに話しかけられて楽しい買い物でした!あとORANGE RANGEのニューアルバムも買いました!!

そしてその後はバイトだったのですが...身だしなみチェックが始まるらしい...

髪型...

前髪は目に掛からない
横は耳に掛からない
後ろは襟に掛からない

...

わたくし全てアウトでございます(;_;)

だってえ前髪と襟足のばしたいんだも~ん。本当は色も入れたいくらいなのに...。


バンドマン、楽じゃないぜ...。