只今曲作り中 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

1曲作りました。あと2曲くらいは作ってメンバーに手渡したいところです。しかしオケ作るのはなかなか疲れます...orz。テレパシーが出来ればいいのに。

GIGS最新号にORANGE RANGEの使用機材が載ってて、熟読しました!!ベースのYOH君素敵です☆そして自分の機材を組んで改めて音作り直したり、エフェクターの接続順変えたりしました。楽しい!!音良くなるといいな。あぁ...もっとライブでも曲にあわせてベース3本くらい使い分けたりしたい。早くローディーが付くぐらいでかいバンドになりたいです。

やること色々あって困ります。