花火大会 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

023e714a.jpgというわけで今日は地元の川原で花火大会がありました。うちのバイト先がすぐ近くなので客の入りが半端なくてそれはもう大変でした。てんてこまいでした。むしろきりきりまいでした。酒売場はもう戦場でした。態度の悪い客にいらつきつつ以前お世話になった方に遭遇したりして。

前日も夜の12時まで準備したりして、すごい疲れたけどなんか文化祭の準備してるみたいでうきうきしてました(笑)

休憩中に見た花火はほんとに綺麗でした☆終わった後は上司のTOSHIさんやバイト仲間のAki T君(彼のブログはうちのバンドのサイトのリンクコーナーから見れます!)らと沖縄料理屋で打ち上げして夜中の3時ごろ帰宅しました。皆様お疲れさまでしたm(__)m