ビバ☆ロック | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

94ddac23.gifいやあ、ORANGE RANGEいいわ(笑)ベースかっけえ。曲調が色々あってまじ面白いです。まあラップはあまり好きじゃないんだけど、それでも好き!!Dir en greyもほんと好き。今MUSICMANのSTING RAY 5が欲しいです(画像参照)。

そういえば先日家の窓にばかでかい蜘蛛がいました(>_<)恐かった。そして部屋に入ったら今度はでっかいゴキブリが...まじ虫嫌い。翌日ゴキブリホイホイ仕掛けまくりました。まあ...部屋でお菓子いっぱい食いまくってるのがいけないんですが...。哺乳類以外の動物は全てダメかも...。むしろ犬以外(笑)ある意味人間もダメ...。

そして昨日は学校でお世話になってた先生の率いるバンドのライブを見に行きました。場所は池袋の"Miles Cafe"。やっぱり先生すげえや!!勉強になりました!!!
しかしこういう場所に慣れていない俺は終始落ち着かなかったです。やっぱり俺にはヤニ臭いライブハウスでヘドバンしてるのがあってるらしい。
帰りに、見に来ていた同じベース科の友達と食事をしました。頑張らなきゃって思う。

夜が明けてしまった。既にもう蝉が鳴いている。今日も暑くなりそう...orz

明日の日記へ続く...。