ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

      GOさんの活動を応援していますおねがい

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


GOさんのブログからそのまま引用しました↓↓

よろしくお願いします。


【12/26(土)東尋坊よりありがとうの会@横浜南太田ツタの館】
(横浜市京急南太田1-28-6)

東尋坊を連れてお礼のご挨拶に行きます。

スタッフゼロなのでタラー、GO!保護犬GOのサポートをしてくださる方がいましたらご連絡ください。

新着品☆パグ・フレンチブル用お洋服(新品・数十点)フリマ開催します


上矢印上矢印上矢印 こちらを チェックウインク

 先日の保護犬の会@南太田 ツタの館
 寒い中沢山の応援隊の皆様がご来場下さり
 ありがとうございました照れ

 詳しいご報告は わかさん がして下さいました


 



 お預り中のチワワの兼六園くんハート♂
 実際に会っていただいた方はもちろんラブ
 この魅力にズキューンラブの方がいるかな!?




 初の極小ワンコの兼六園くんハート
 けんちゃんハートはまさに癒しの天使天使キラキラ
 未来の里親様クローバーとのご縁が繋がるまでの
 わずかな時間をもう少し満喫させてねラブ




 兼六園くんハート トイレは室内シートOK
 お外でのトイレもOK
 ビビりくんなのでアセアセお散歩はこれから
 ですが…お庭はOKハーネス・リードも
 嫌がりませんニコ



 兼六園くんハート愛してハート愛してハート愛して
 下さる方をお待ちしています照れ


クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー