12月20日(日)横浜南太田"ツタの館'GO保護犬GO保護犬の会&医療費応援フリマご報告④ | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。



GO保護犬GO 保護犬の会&医療費応援フリマ③からの続きです音譜


は←こちらからご確認ください


は←こちらからご確認ください


は←こちらからご確認ください




GO保護犬GO
GOさんの活動を応援してますアップ

よろしくお願いします。


【12/26(土)東尋坊よりありがとうの会@横浜南太田ツタの館】
(横浜市京急南太田1-28-6)

東尋坊を連れてお礼のご挨拶に行きます。

スタッフゼロなのでタラー、GO!保護犬GOのサポートをしてくださる方がいましたらご連絡ください。

新着品☆パグ・フレンチブル用お洋服(新品・数十点)フリマ開催します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





そして①②③から引き続き

サポートしてくださいました皆様をご紹介致します(ご紹介順は順不同でございます)


えままさまラブラブ


まりちゃんママさまラブラブ

MIYABI&GOさまラブラブ

てんかい母



お写真がなくて申し訳ございません🙇‍♀️
ラブラブマルさん兄さまラブラブ
ラブラブぐんじさまラブラブ
ラブラブ田中さまラブラブ



人気クリエーターさま方
沢山の可愛い作品ありがとうございましたドキドキ




保護犬たちへ沢山の快適サポートありがとうございました爆笑照れ (一部です)



スタッフへ沢山のパワーサポートありがとうございましたウシシ
スタッフ皆んなで有り難く頂きました音譜
美味しゅうございましたラブラブ







報告ブログ①②③④において
お写真、お名前が漏れてしまった方、また間違いがございましたらお手数ですがメッセージにてお知らせいただけますと幸いです🙇‍♀️



医療費ダイレクトサポート応援隊の方々のご紹介です (並び順は順不同でございます)
✨八王子 さかき様
✨カニ福ママ様
✨三鷹市 内田様
✨持木むさし様
✨MAX FAMILY様
✨川上様 
✨Lovedog9267様
✨タカトリマロン様
✨DOUBLE様
✨エド様
✨ひなたママ様
✨まるさん兄様
✨ミニーママ様
✨レベッカ様


 クローバーフリマ売上げ (お釣り寄付を含)
 クローバー医療費ダイレクトサポート
              クローバー合計 436.600-

こちらの売り上げは全てGO保護犬GOの保護犬たちの医療費などにあてられます。



看板犬ちゃんお仕事お疲れさまでした音譜音譜




スタッフの皆さま
 陽さん、カニちゃんママさん、おたるすずちゃんママさん、きりゅうしんちゃんママさん、エママさん、ミニーママさん、ポップちゃんママさん、あさちゃんママさん、DOUBLEさん、執事さん

 
   寒い中大変お疲れさまでした🙇‍♀️


そしてなにより
南太田物件をご提供してくださっておりますアイク様、今回携わって下さいました全ての方に 心より感謝申し上げますほっこり




家族を迎えたいとお考えの方は保護犬から迎えるという事も選択肢の1つに入れてくださると幸いです。


GO保護犬GOの保護犬ちゃんと面会したい方は
GOさんのブログ内アンケートからお願い致します。