12月20日横浜南太田"ツタの館"GO保護犬GO保護&医療費応援フリマご報告① | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。


12月20日(日)横浜市南太田"ツタの館"にて開催されましたGO保護犬GO保護犬の会&医療費応援フリマ。年末のお忙しい中お越し下さいました事 感謝申し上げます🙇‍♀️




 GO保護犬GO 
 GOさんの活動を応援してますアップ

  沢山の方で賑わいましたウシシ

お買い得商品が沢山ありまーす合格



   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 沢山の快適サポート、医療費捻出サポート
ダイレクトサポートを頂きまして本当にありがとうございます。


サポートしてくださいました皆様をご紹介致します(ご紹介順は順不同でございます)

 アロハ&ラニさまラブラブ

DOUBLEさん&執事さんラブラブ

アイビーさまラブラブ

ポップ アンディさまラブラブ

はっさく ばなな かぼすさまラブラブ

T.Aさまラブラブ

えびす べんざいてんさまラブラブ

LoveDog9267さまラブラブ(お顔出し承諾済み)

クッキーさまラブラブ

5チワママさまラブラブ

ねねさまラブラブ


②に続きまーす