"ツタの館"保護犬の会&フリマ終了しました | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 本日"ツタの館"にて開催いたしました

GO保護犬GO医療費応援フリマ&保護犬の会終了致しました。

ご来場下さいました皆様へ感謝申し上げます🙇‍♀️

ご報告は改めてブログにてアップさせて頂きます
のでしばらくお待ちくださいませー



スタッフの皆様大変寒い中お疲れさまでしたビックリマーク
風邪をひかないようにお気をつけ下さいねーあせる






争奪戦に勝った..,.とゆーかカニママの手から強奪した人気クリエーターマチャルココさんのいちごちゃん🍓ワンコ服ウシシ




 我が家のstrawberry Boyz🍓🍓
   可愛いーーー💕