ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい


      いつも応援ありがとうございます照れ

      GOさんから嬉しい報告がありましたお祝い

     M・シュナウザー♂快晴くんハート

 クローバーキラキラクローバー里親様クローバー決定クローバーキラキラクローバー






  いつもニコニコほっこり
 たくさんの笑顔をくれましたウシシ




  暖ちゃんラブラブ(あんこう)とも楽しく遊びゲラゲラ



      いっぱい走って遊んだねしっぽフリフリ馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ
      快晴くんハートとの1ヶ月間はラブ
 子育て時代を思い出させてくれるような赤ちゃん
 楽しい音譜楽しい音譜幸せな時間でした照れ


 快晴くんハートは本当にお利口さんで合格
 とっても賢い子だったので100点
 快晴くんハートの研修期間というよりもあせる
 私がいろんな事を教えてもらった期間だった
ように思いますてへぺろ

 快晴くんハート不慣れなおばちゃんに
 いつも優しく笑顔で心を温かくしてくれて
 ありがとう照れ

 これからもクローバーたくさん甘えてぶちゅー
 ニコニコ笑顔で過ごしてね照れ

 またいつか会えたら暖ちゃんラブラブ
 いっぱい走って遊ぼうねウシシ


      快晴くんハート おめでとう拍手お祝い拍手
   幸せになるんだぞぉ~おーっ!

     快晴くんハートを応援してくれた皆様キラキラ
     ありがとうございました照れ


 これからも応援宜しくお願いしますウインク