ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
       GOさんの活動を応援していますおねがい

コップちゃんラブラブの様子をお伝えします照れ



大型犬フォックスハウンド♀コップちゃんラブラブ 雨の合間に雨お散歩に行きますしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ
お外大好きピンクハートコップちゃんラブラブ雨が降ろうが傘大風に吹かれようがおーっ!負けずに元気にお外に行きます笑い泣き




お散歩だけでは発散しきれないのでアセアセお庭で少しボール投げをしたりしてサッカー走って遊んでもらいましたしっぽフリフリ音譜しっぽフリフリ音譜
走る姿は素敵ですよぉ~キラキラキラキラキラキラ

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま里親様募集中ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 愛情室内飼育限定!
(人の)家族と同じ暮らしを。
外飼育・バルコニー・日中外・玄関・廊下飼育はNGです!


アップアップアップこちらからGOさんの活動を良くご理解していただきアンケートお待ちしています照れ



沢山の保護っ子ちゃん達にずっとのお家がみつかりますようにクローバークローバークローバー


アップアップアップご支援よろしくお願いしますおねがい