ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 GOさんの活動を応援していますおねがい

全国の皆様いつも応援有難うございます照れ

ハイパワーコップちゃんラブラブの様子をお伝えしますしっぽフリフリ



歩いても~歩いても~しっぽフリフリどこまでも歩けるコップちゃんラブラブ



コップちゃんラブラブ毎日2回の散歩じゃ足りないくらいおーっ!おかげさまで元気に過ごしておりますしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ



お外が大好きコップちゃんラブラブ
とても残念なのは…こちら研修所の相棒は運動が苦手なので笑い泣きスポーツドッグ向きなコップちゃんラブラブは発散しきれずてへぺろ




相棒をクマちゃんに変えてくまぶん回して発散していまぁ~す笑い泣き

大型犬フォックスハウンドの仔犬の♀
コップちゃんラブラブ
ずっとのお家を待っていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

愛情室内飼育限定!
(人の)家族と同じ暮らしを。
外飼育・バルコニー・日中外・
玄関・廊下飼育はNGです!

アップアップアップこちらからGOさんの活動をよくご理解の上クローバー愛情タップリアンケートクローバー
お待ちしています照れ

GOさんのところにはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
まだまだ沢山の保護っ子ちゃん達が
ずっとのお家を待っていますクローバークローバークローバー



クローバークローバーみんなにご縁がありますようにクローバークローバー



応援して下さっている皆様にご支援のお願いですm(_ _)m


櫻婆さんがわかりやすくお知らせして下さっていますおねがい
皆様ご協力宜しくお願いします照れ