あきまさの薬を使わずに病気を治す教室♪ 潰瘍性大腸炎 命のちからブログ♪ | 命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

潰瘍性大腸炎の克服体験記です★

潰瘍性大腸炎の克服までにしたこと、効果があったこと、食事、心の持ち方を公開☆☆☆

 

 


長い間ブログを読みつづけてくださっている方は

 

僕は病院の治療や現代医学に頼らない人だというイメージがあるかもしれませ。

でも、実は僕は風邪で熱が出ると早めに病院に行っています(笑)

過去の病気の経験から、早期の診察と、早期の手当てが大事だと実感しているからです。先生にはこだわりますが、出された薬は全部飲みます。


しかし、そんな僕が過去に患った2つの病気は、

病院の治療では治せず、現代医学では原因不明の難病でした。


そこで、薬に頼らずに自然治癒力を高めて健康になるしかありませんでした。

病院の治療は大切です。でも、現代医学、病院の治療だけでは治らない病や、体調不良があるのも事実です。


僕は中村天風氏の心身統一法、子供の頃に習った太極拳、大学時代に学んだ心理学、この3つを手掛かりに試行錯誤の末、完治したのですキラキラ


でも、自分が健康になっただけではもったいないと思っています。

このブログでは、病気克服に役立ったことを発信していきます。このブログに立ち止まってくれたくれたかたが健康な自分自信と再開できますようにグラサン


Never give up!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


健康な自分と再会しよう!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


=★ プライベートプロフィール=★


♦ 彬正Akimasaってどんな人?? ♦
くわしいプロフィールはこちらをクリック!!
↓↓
あきまさのプロフィール  潰瘍性大腸炎    命のちからブログ@

潰瘍性大腸炎 克服体験記   過去ログ☆←クリックグラサン

✨↓↓応援よろしくお願いします✨

にほんブログ村