歩みを止めたときに年老いていく! 潰瘍性大腸炎 命のちからブログより@よ | 命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

潰瘍性大腸炎の克服体験記です★

潰瘍性大腸炎の克服までにしたこと、効果があったこと、食事、心の持ち方を公開☆☆☆



↑モハメド・アリ vs アントニオ猪木

臆病になったとき、先のことを考えて不安になったとき、僕にはふと背中を押してくれる言葉があります☆


アントニオ猪木が引退式のときに朗読した、「道」という詞です。


「人は歩みを止めた時に、
そして、
挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ!!!」


この気持ちさえあれば、どんな病気だって乗り越えられますメラメラメラメラメラメラメラメラ

今日も、明日も、どんな小さなことでもいいから挑戦していきましょう!!


Never give up!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


健康な自分と再会しよう!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


=★ プライベートプロフィール=★


♦ 彬正Akimasaってどんな人?? ♦
くわしいプロフィールはこちらをクリック!!
↓↓
あきまさのプロフィール  潰瘍性大腸炎    命のちからブログ@

潰瘍性大腸炎 克服体験記   過去ログ☆←クリックグラサン

✨↓↓応援よろしくお願いします✨

にほんブログ村