土地と仲良く、共存していく(ハワイ島リトリートより) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ハワイ島リトリート 〜終わりとはじまり〜のご感想を紹介させていただきます虹
 
 
=================================
 
 
コロナちゃん影響もあり、すぐにお出かけというわけにはいかないけれど、ずーっとできてなかった家の掃除や読みたくてもまだ読んでいない本とかをゆっくり読もうと思っています。
 
今いる場所でベストのことを🌈
 
そう思えるのも今回のハワイ島リトリートの影響が大きい❣️
 
いろんな気づきや学びがあったなぁ。
そして、私自身、場の調和を大切にしたいって思っていることや軽やかな子ども達と過ごすことが楽しいんだなぁとあらためてきづいたよ😊
 
土地と仲良く、共存していく✨という当たり前だけど忘れてしまいがちなことも思い出せた😊
 
そして子どもは天才でエンジェル🌈
 
ないに視点をむけず、あるに向けてこれからもいろんなことをやっていきたいと思いました。
 
気づきの多い最高な旅でした🌈
ひろみちゃん✨このような機会をありがとう💗つないでくれてありがとう😊
 
(矢野美希)
 
 
また、えみりちゃんからの動画での感想のシェアもご紹介させていただきます。


 
(えみり)
================
 
美希ちゃん、えみりちゃんありがとうございます!


image
林ひろみ